人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 06日
BUKOWSKI: OLD PUNK
昨日はドクタージキル君が俺の家に遊び来た。
俺が結構酔ってたので話しになんなかったかもなー。

BUKOWSKI: OLD PUNK_e0110140_1813850.jpg


久々に良い映画に出会いました↑「BUKOWSKI: OLD PUNK」
格好良い。渋い。
ブコウスキーの詩は好きと言うより、凄いなと思っていた。
丁度ランボーの詩を読んだときと同じような感覚。
自分自身の中の狂気(情熱)を
誰もがわかる形で表現している点が本当に凄い。
しかもその行為がまったく狙ったものではなく、
自然に出てきているものだということをこの映画で知る事が出来た。
この映画を見た事でブコウスキーを確実に凄いから好きに変わった。

髪の毛切ろうとしてもどこも開いてなく、たまたま寄ったツタヤが半額セールをやっていて
ふっと見つけた映画。この映画の存在すら知らなかった。
だから余計に嬉しいです。



http://www.zaziefilms.com/bukowski/#



by ZZ_STERUSS | 2007-07-06 18:38


<< HIP HOP IS DEAD...      大蝕!!! >>