2007年 06月 25日
福岡天神親不孝どおり
e0110140_17492892.jpg

福岡充実した2日間だった。
土曜は朝4時20分に起きた。
それでも結構ぎり。
そんなこんなで始まった今回の旅。
福岡に着いたは良いが朝早過ぎて、暇すぎて
思わずゲーセンでワニぶったたきまくった。

朝11時から男3人でショッピング。
昼はマイク大将お勧めの赤のれん節ちゃんというところで
本場とんこつラーメンを食べた。
おいしかった。
福岡天神の駅前にある大丸というビルの向かいにあります。
e0110140_17375642.jpg


レコ屋、充実していてたのしかったなあ。33レコード、TICRO MARKETS、
クイーンズサウンド、ボーダーラインレコーズ等等。
e0110140_17361927.jpg

@ボーダーラインレコーズ

福岡TOWER RECORDSにてDJKRUSHさんの話を聞き
生気が復活した。
白い三日月を渡し、漸にサインを貰った。
最高に嬉しかったです。

その後人生初のカプセルホテルにチェックイン。
かなり疲れていたのでテレビでもみて
ゆっくりしようと思いテレビをつけたら
いきなりアダルトチャンネル エン 大音量
ひわいなBIG SHOUTが響き渡り、
パニックにおちいった。最低。

夜サ上ロ吉、ロマクル、タロソウ、ホッヤクと合流。居酒屋「ふとっぱら」にて懇談会。
PROPSトシキ君、マウントのみんな、ファイティングボーズポッセのみんなありがとうございました。
ここで食ったラーソーメン、焼きラーメンもうまかった。
ロマルのトクちゃんと女性の好みについて熱く語り、
タロチャン、エムチャンとはHIP HOPについて
話をし、かなり充実した時間を過ごす事ができました。
e0110140_1740238.jpg

マイメンエムちゃんと

その後、クラブ巡りをした。
スタンドバップというクラブでRAMB CAMPの
マネージャーアキエちゃんと待ち合わせをし
そっからFREEZ君がやっているCLUB BASEへ行きました。
めちゃくちゃいいクラブだった。
内装も最高。
そこで10分時間を貰いロ吉WITHステルスでやらしてもらいました。
GDARW.B.ConectionのINNO君と再会を果たし(INNO君さらにラップがかっこよくなってました。)、それからはINNO君、アキエチャン、ロ吉で行動。
e0110140_17424667.jpg


本当に感謝してます。
いいところ沢山教えてくれてありがとう!!
名前忘れてしまったけど、ネタものがかかっていて、
スケボーのビデオが流れるバーも良いところだった。
BASEのみんなもありがとうございました。
BOOK君サンキュー。
名前聞かずで申し訳なかったのですが朝道案内してくれた男子
ありがとうございました。

朝7時カプセルホテル着。
腹減ったということでたまたま入った店が
元戸塚人が経営していて、しかも良い感じの
ラスタマンで、あたたかいもてなしを受け、
ただめしを食い、ただ酒を飲み良い話を沢山聞かせてもらった。

朝9時。
気絶。

朝11時、BELAMA2が起こしにくるも
そこにいるのは、麻酔銃で撃たれたゴリラ。
カプセル内でまさかのB-29戦闘機が飛び交う音が聞こえたといっていました。

まっかかっかの顔のまんまショッピング&昼
この日は秀ちゃんというラーメン屋で食った。
やはりうまかった。
e0110140_17434056.jpg


途中行ったFUTURAの店員さんが僕らの事を知っていてくれて
嬉しかった。
ホテルで小休止し、ライブへ。

e0110140_17472386.jpg

ライブ前トクちゃんと(祐司これ使って)この写真とった後笑いました。

昨日?今日?の芋パイン(芋焼酎のパイン割り)が完全に残っていた為、
自らを奮い立たせるべく気合満タンで臨みました。
完全ぶっかました。力の限り全快で行こうと決めていたので
その決めていた事ができ良かった。
その後皆のライブを見る事ができなかった事が唯一の心残りです。

ライブ終了後9時の便で羽田へ。
今日はまた朝5時45分に起き、仕事きてます。

感謝
HOTCHI、サ上とロ吉、ROMAN CREW、TARO SOUL
PROPSトシキ君、MOUNTのみんな、Fighting Bose Posse
アキエちゃん、INNO君、FREEZ君
CLUB BASEの皆さん
ZEcHO-TEN & XEMOWN

今週は建設的5周年です。
ぶちあげるよ。


[PR]

by ZZ_STERUSS | 2007-06-25 20:54


<< 天神最高      初九州 >>