人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
初九州
福岡行ってきました。
サとロ、太郎ソウル、ロマンクルーと一緒に。
出発の飛行機が6時半羽田発・・・
初めて地元の駅から始発乗ったよ!

初九州_e0110140_15273478.jpg

福岡はらーめん食ったし、買い物もしたし、クラブも
何件か連れて行ってもらって満喫して来た。
買い物した店では店員さんが
「ステルスのCD持ってますよ!」
だって。感謝&嬉しかった。
初めて来た九州でもしっかりチェックしてる人がいて。
タワレコではケンザのアルバムが展開されてた。
たまたまインストアイベントがある日で、
尊敬しているDJ KRUSHのトークショウが観れた。
彼も昔は苦労してたらしい。

ライブは昼間から夜までのフェスみたいな感じ。
時間がなくてステルスだけ早く帰って来たので
最後まで入れなかった。
ライプレポは上野か太郎かロマンのblogで。

初九州_e0110140_15234543.jpg

帰ろうとしたらトイレから少しだけ顔を出した吉野が
「お疲れっす」
と一言・・・
実は先輩にしっかり挨拶ができる律儀な吉野君でした。
写真撮ろうとしたらZZポーズまでしてきた。

そんな感じ!
初九州_e0110140_15254398.jpg


DJ KAZZ-K

by zz_steruss | 2007-06-25 15:29


<< 福岡天神親不孝どおり      今週末は >>