2013年 04月 25日
これが俺 34歳の回答
あの日からちょうど2ヶ月がたった。
改めて2/24 仏CORE SHOW@横浜CLUB Lizardに
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!
自分たちがSTERUSSとして初めてイベントをうってから
10年以上がたった。
今はメンバーもその頃とは変わり
BELAMA2,CRIME6,DJ KAZZ-K,ビート武士になった。
またそれぞれ平日は仕事をし
週末に音楽をする。そんなサイクルへと変わっていった。
この10数年間の事を書くのはここでは辞めておきます。
何故なら、みんなのおかげで
2013年に現在進行形の自分たちを見せる事が出来たから。
こんなに嬉しいことは無いです!
本当に皆のおかげ。
ありがとう!!!

そして最高の空間を提供して下さった
横浜club Lizard
共演者の
GAGLE
ATATA
LEF!!! CREW!!!
タケウチカズタケ 
TSUTCHIE with パノラマファミリー&オチ
antic
そしてサイプレス上野

ひとつでも何かが欠けていたら、あの空間は作れなかったです。
本当に本当にありがとう。

良いものが自然と風にのって伝えられていく。
純粋に音楽はそういうものであって欲しいし
だからこそ自分達もまた人が誰かに思わず教えたくなるような
興奮して、感動して、胸が熱くなるような
作品をこれからも作っていきたいし
そういうライブをしていきたいです。

年を重ねるごとに、STERUSSにとって音楽は自らを高める場
そして互いを認め高め合える場になってきています。
口にこそ出さないけれどSTERUSSとして活動しているとそう思うし
実際に最近そう実感する場面が多々ある。
そんな風に音楽と寄り添うことが出来ているのも
紛れも無くSTERUSSの音楽を受け止めてくれている
みんなのおかげであって
俺らに魂を吹き込んでくれる、最高の仲間
そして音楽家の方たちのおかげです。

何度も何度も言います。
ありがとうありがとう。

仏CORE SHOWはあれで終わりにしようなんて
これっぽっちも思っていないので
時が来たらその時は宜しくね。

でさ、あの時みんなにお願いしたじゃん。
そう、FUJIROCKのメインステージ出場権をかけた投票。
みんなのおかげで今年STERUSSは
FUJIROCKのメインステージに出られることになったよ!

2年連続FUJIに出られることはもちろん嬉しいけれど
今回はみんなと一緒に得た出場権だから
より一層嬉しい!!
仏CORE SHOWでのライブの最後に
「俺らもう結構良い年だから
諦める事をやめたんだ」っていったけれど
諦めるのを止めてくれるのは
いつだって受け止めてくれるみんなだ。
本当にありがとう!
この感謝の気持ちをHIP HOPに変換して
メインステージで大爆発させてきます!
ぶちかますぜ!!

諦めるなよ 最後まで 諦めたとこで最後がくるぜ

これが俺 34歳の回答!


FUJI ROCK公式発表はこちら
ROOKIE A G0-GO「FRF’13出演権獲得企画!目指すはメインステージ!」出演アーティスト決定!

crime6

[PR]

by zz_steruss | 2013-04-25 00:51


<< ありがとうを形に「LAST D...      仲間の門出!!サイプレス上野と... >>