2012年 06月 20日
いけてる友達のお店紹介「川崎 goldfish」
e0110140_065226.png

goldfish HOMEPAGE
goldfish blog
ON LINE SHOP

〒210-0001
川崎市川崎区本町1-9-7三嘉ビル1階
044-246-2116
営業時間 12:00〜21:00 (定休日無し)
e0110140_093024.jpg

e0110140_094753.jpg

e0110140_010086.jpg


俺の家から頑張れば歩いてでも行ける場所にこんな素晴らしい店があったなんて!!
嘘だろ!?
しかも友達がやってるって、、、何その出来すぎた話、、
LEF!!!CREW!!!はどこまではめてくんだっつーの。

そうここは、LEF!!!CREW!!!(俺が知る最近の中で最狂かつ最高のDJ集団)のメンバーの一人
DJ Cbtek!ことコボちゃんのお店。
音楽にも共通していえる事なのだけれど、とにかくセンスがいい。
店に着くなりこれゲットしました
e0110140_0104397.jpg

O.C好きなら一発KOでしょ。

熱くなってきたし、錆び付いたボードを再び引っ張りだして青タン作るとするかな。
チャリも1から組み立てている物もあってめちゃくちゃかっこいいんだよ。
でね、俺が一番良いなと思ったのが店員みんな本当に良い顔しているんだ。
近所の人がチャリのパンク修理でフラッと立ち寄れちゃうそんな暖かい店。
本当に最高だから川崎に来た際は是非寄ってみてね!

最後に
e0110140_0213284.jpg

店長のコボちゃんです。
この日は仙台からここまで無睡and運転ぶっかましで
そのまま仕事していました。リスペクト!
ありがとう!

sixxx
[PR]

by zz_steruss | 2012-06-20 00:25


<< ありがとう仙台      6/16(土)@仙台 LIVE... >>