2010年 07月 31日
ZZ PRODUCTION アナログ発売!
e0110140_0503932.jpg

アルバムを出すたびに作ってるんだけど今回は12”と7”同時発売です。
両方ジャケ付きっていうか7”に至ってはピクチャー盤!
(レコードそのものに印刷されてるやつね)
こんな感じ。
e0110140_0511124.jpg

デザインはもちろんSNEA!!!
アナログを作るのって大変なんだよ。
全然儲からないし。
でも好きだからP-VINEに無理言って作ってもらいました。
買ってくれる人に楽しんでもらえる為に
2枚ともこの為にSNEAがデザインしてくれた。
アナログ用にミックスもやり直した。
収録曲もこの盤でしか聴けない曲を両方とも入れてある。
詳細はここで → disk union
かなり面白い内容に出来たと思うのでアナログ好きの人はチェックしてくれると嬉しいです。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2010-07-31 01:10


<< 建設的、UMB横浜予選終了 そ...      今週末! >>