人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 12日
変な時間に
変な時間に_e0110140_228591.jpg

こんな時間に目が覚めた。今までずっと寝てたよ。
昨日遊びに来てくれたみんなありがとう!
また遊ぼうね。
凄く単純な事しか言えないけれど、ライブしていて純粋に楽しかった。
正直リリック飛ばないか、ライブ前はそればっか気にかけていたけれど、ステージに立ったらそんな不安な気持ちも吹っ飛んだ。
心から楽しく、時間があっという間に過ぎてった。
まあ、実際終わったら、あー無事終わったっていう安堵の気持ちが1番先だったけど笑。
熱いバイブスで支えてくれたみんな本当にみんなありがとう!4月を皮切りに関東圏を越えて全国各地でライブをぶっかます予定なのでこれから出会うみんなはよろしくね。
今から前から目茶苦茶楽しみにしていたレペゼン藤沢のBLAHRMY(SHEEF、昨日はサンキュー!)のBRAND NEW SHITのDUCK'S MOSS VILLAGE聴いてもう一度寝ます。こいつらは、TIGHT&HOT。プロデュースはNAGMATIC。Introから鳥肌たった!
がんがん突き進んでほしい。
ひねくれた愛、感謝とリスペクト ステージの上で返すから見ていてくれ

間違いねえよ!!

BIG UP! MILES! SHEEF! NAG!
RHYME BOYAのScratchもタイト!

BLAHRMY/DUCK'S MOSS VILLAGEよろしく!偉そうですいません笑

JAH
6

by zz_steruss | 2010-02-12 02:28


<< 今日はONE!!      今日はいよいよ「建設的」!!~... >>