2010年 02月 04日
ZZ PRODUCTION 売れてます!
無事にリリースできました。
昨日は店回りしてきたんだけどおかげさまで売れ行き好調のようです。
マジで感謝です!
ライムスター大先輩にはかなわないけど、
殆どの店で隣り合わせで展開されてた。
これがタワレコ新宿のZZ地獄!
e0110140_23355995.jpg


購入して頂いた皆さんのおかげで初回限定盤はメーカー在庫切れになりました。
これからの出荷分は通常盤になります。
つまり初回盤は店頭分のみ!
急げ!

PVがYouTubeにもアップされました。
まだ観てない人はどうぞ。


こんなボンクラ満載のブツもこっそり出てます。
〜ドリーム開発PREZENTS〜 サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2010年第1発号 (CD)

問い合わせの多い184045パーカーですが只今生産中です。
しばしお待ちを。
同じデザインのTシャツは建設的に間に合いそうなので物販できそうです。

それにしてもクライム6のblogでビート武士にリンクが貼ってあって
クリックするとベイクドチーズケーキのレシピに飛ぶ。
意味不明すぎて不覚にも一人で笑ってしまった。
これも森羅万象か・・・
ずっこん!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2010-02-04 23:49


<< 倒れちゃいました      ZZ PRODUCTION/ZZ >>