人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 07日
TBH~蝕~TBH
TBH~蝕~TBH_e0110140_1141171.jpg

GWが終わりました。
今年は日本語ラップなGWを過ごした。
まずはブルーハーブワンマン。
10年おめでとうございます。
俺の乏しいボキャブラリーじゃあのライブは語れないから、
興味のある人は上手く書ける人のレポでも読んで下さい。

蝕は元祖日本語ラップパーティーの今現在における完成型を啓示できたと思う。
ジブさんは蝕DJズの誰とも被らないオリジナルな選曲で完全にやられちまったー!
関係者もたくさん来たね。
7時位までパーティーは続いた。
4日は横浜入りしたDYE君と横浜のレコ屋を回った。HIPHOPは勿論、ハウスやテクノも掘るDYE君は探し物が見つかったらしく満足して買い物してもらえました。

夜はbossも合流しブルーハーブSTERUSS、謎みっちゃんとイルな面子で中華街のいつもの店で朝方まで談笑。
ちょっと飲みすぎました。bossの話はタメになるぜ!
久しぶりにケンタがやってるワイレップにも顔出したが撃沈しました。
完全にやられちまった…すいません。

翌日二日酔いのままブルーハーブとタートルアイランドを見にリザードへ。
やっぱり地元で見るブルーハーブのライブはなんか嬉しい気持ちになります。
俺たちもそうなれるように精進致します。
タートルアイランドは初めて見たんだけど鬼だね。あの熱量は俺も見習いたいです。
上野吉野謎みっちゃんは子供の様にはしゃいでた。
その光景を二日酔いの俺は端から見てました。

GWも終わり仕事もはじまった。
俺も俺なりにがんばるから皆さん自分のペースでもがんばってください。
初めて携帯でこんな書いたよ。

KAZZ-K

by zz_steruss | 2009-05-07 11:41


<< ONE      ズケたま >>